名古屋のビーエスコートっていう脱毛サロンで初回脱毛してきました!

最近名古屋にあるビーエスコートっていう脱毛サロンで脱毛してきました!ビーエスコートって知らない人も多いサロンみたいですが、私のいった名古屋駅から近いところにある店舗はスタッフさんも明るくて、親切だったので凄く良かったですよ!

施術もちょっと変わっていて、肌の水分量を事前にチェックしてからの施術でしたし、なんかプロっぽい!なんかカッコいい!だなんてミーハーな私は思ってしまいました。名古屋には沢山の大手の脱毛サロンがあるんですが、口コミを見ていたらこういった保湿に関して一風変わったことをしている点に惹かれました。大手だとどこも施術の効果っていうのはほぼ変わらないと思うので、あとはどういったところに付加価値を付けるかっていうのが重要になってきますよね。この点でビーエスコートは保湿の面でいいなぁなんて思ったので通ってみたって感じです。

もちろん口コミとかでは店舗ごとに施術が違うとかサービスに偏りがある。とか色々と書かれていましたが、結局は自分で見てみないと判断なんてできないですからね!あ、あと脱毛の施術をしたときに受ける肌へのダメージを極力減らすためのプラセンタ配合の保湿ジェルなんてのも良かったですね。痛みもなかったしって感じです。

色々と強気なことは言いましたが実際のところ始めて脱毛サロンのようなエステサロンに通う訳だし、ぶっちゃけ結構不安で緊張してたんですよね。でも、取り敢えず初回で満足できたので、ひとまずは安心してこれから楽しく通えそうです!脱毛サロンのスタッフさんとも早く仲良くなってアットホーム感を自分で出していけたらなぁなんて思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です