ビーエスコートって脱毛サロンってどうなの?名古屋からお届け!

ビーエスコートって脱毛サロンはご存知でしょうか?私はまだ現在脱毛サロンに通い始めてから月日はそんなに長くなくって、今で4回目って感じです。まぁそうは言っても年数的には1年を超えているので、まぁまぁ通ってから長いとも言えるかもしれません。

で先ほどのビーエスコートって脱毛サロンに今は通っているんですが、このサロンはちょっと他とは違った施策をとっています。何かっていうと水分チェッカーなる機器を使ってお肌の水分量を測っているんです。なんか店舗によってしてくれない、なんて口コミもあったんですが、私のところは無事してくれています笑。店舗によって対応が違うっていうのも結構問題があるとは思うんでけどね、、

ただ、なんか他の地域ごとで料金が違うっぽくて私は名古屋に住んでいたのである程度安かったから実際にこうして利用しているんですが、東京とか都会にいくにつれて高くなっていくみたいです。だから別の地域に住んでいる友達とかなんかがもしオススメしてきても、そこの地域は料金がたまたま安くって、自分が都会に住んでいる場合とかは結構高くなるってことがあると思いますので、その辺りはしっかり料金表を確認してから通いたいところですよね。

でも店舗移動はしてもいいって感じだったんで、そういうときって料金とかどうなっちゃうんでしょうね。よく分かりません。まぁこれから引越しとか極力しないように今のところであと8回脱毛する予定なので頑張って通っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です