脱毛サロンの痛みってどんな感じ?痛いの、痛くないの?

脱毛サロンって光の低出力脱毛だからって最近では痛みがまったくないって思っている人も中にはいるみたいです。

もちろん、痛みはないんでしょうけど、毛根を焼く訳ですから痛みが多少ありますよね。それに出力の問題なので、高い出力で脱毛している脱毛サロンは痛いですよ!例えば銀座カラーとかは結構痛みがありました。そもそもサロンスタッフの方が「痛いですよ」って言ってきてしまうので、もう折り紙付きの痛さです。まぁでも痛いって言っても耐えれないかって言われたら全然私は余裕で耐えれましたし、帰って効果がありそう感がして、より通うのが楽しみになりました。

やはり人間なにか痛手を負うと、その見返りを大きく期待してしまうんでしょう笑

なので、痛みに関しては全くないっていう感じではなくて、あくまでも多少は痛いです。痛いですし、私が通った中でも銀座カラーの脱毛はより周りの脱毛サロンと比べると痛い部類に入りますよね。もっと痛いところもきっとあるんでしょうけどね。

ただ、脱毛ラボとか、ミュゼなんかは脱毛マシンを350万円とかする高級なやつをつかっているっぽくて、脱毛のメカニズムが少し違った最新の方法で脱毛するみたいなので、効果がありつつ痛まない施術みたいです。

なので、痛みが嫌いな人は脱毛ラボとかミュゼとかがお勧めなんじゃないかなぁって思います。私は現在名古屋の脱毛サロンに通っているのですが、基本的の大手の脱毛サロンであれば名古屋のどこにでもあるので、こういったサロンに通いたければ名古屋駅近辺に散在していますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です