彼氏に毛深いって言われたから・・名古屋の脱毛サロンに通い始めました。

私は現在大学一年なのですが、先日彼氏に腕を見られて、「お前結構毛深いな」みたいなことを言われました。恐らく彼氏的には別になんの嫌みもない一言だったんでしょうけど、女子なら分かる通り、これって結構ショックな一言ですよね?!

一番言われたくないですよね「毛深い」とか。。それを言われてから気にし過ぎなのかもしれませんが、やっぱりキレイな肌の方が良いですし、正直ワキとか足とかムダ毛の自己処理のし過ぎで若干ですが、黒くなってしまっています。

なので、そろそろ本格的に脱毛サロンに通い始める必要性があるのかななんて思い始めるようになったんですよね。結論から言うとタイトルにもあるように名古屋の脱毛サロンに実際通い始めたんですけどね。

取り敢えず、腕と足とワキっていう女子ならかなり意識するだろうって場所の脱毛をメインで契約しまして、それからもし他の部位も気になったらやるって感じでいいかなっていう感じです。

とにかく腕、足、ワキです!キレイになって絶対彼氏を見返してやる。彼的には見返される感はほぼほぼないんでしょうけど、実際のところは自己満です笑。なのですが、多分キレイになったら、より積極的にもなれるだろうし、毛深いのは気にしている点でもあったので、悩みから一個解放されるっていう喜びで毎日楽しくなるんだろうなぁなんて期待もあります。

なので、長くこれから通うことになるんでしょうけど、体調管理とかしっかりして、頑張って通おうって思います!最後に名古屋の脱毛サロンランキングみたいなのがあったので載せておきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です