ミュゼと銀座カラーの2サロンいままで通いましたが、その違いはこれでした!

ミュゼと銀座カラーに通ってみての感想!名古屋の脱毛サロンで脱毛しているのですが、今までミュゼと銀座カラーの脱毛サロンに通いました。2サロン通ってみての感想なのですが、大きな違いは施術の早さと施術の痛みかなぁって感じでした。

ミュゼってやっぱり大手で(銀座カラーももちろん大手なのですが規模が違いすぎる。)マニュアルがとてつもなくしっかりしているのか分かりませんが、説明がすっごく丁寧です。丁寧なんで施術時間とかトータルはかっても結構時間がかかりますね。丁寧な接客漏れのない接客とかを重視している方であれば合っていると思います。銀座カラーは非常に簡単な説明で、かなり説明がはやいです。

私にある程度の知識があるからってのももちろんあるのかもしれませんが、短い説明でも嫌な感じはしなかったので、短い施術を期待している方であれば合っていると思います。

そして肝心な施術の痛みなのですが、ミュゼは恐ろしく痛くないです。しかし銀座カラーは凄まじく痛いです。大きな違いはこの辺ですかね。銀座カラーは痛いの嫌いな方は耐えられないかもしれないので、ちょっとお勧めできません。

なので、まとめると、施術を短く済ませたくて痛いのが別に兵器な人は銀座カラー、丁寧な施術をしてくれて、施術の痛みもなく安心して脱毛できるっていうのを期待しているのであればミュゼって感じですかね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です